楽ちん!おむつ替えシート

最初のころ、おむつ替えにはビニール製のシートを使ってたのですが

毎回毎回毎回洗うことにつかれてきたので、ペットシートに変えたのですが超良い!

 

最初は使い捨てとか勿体ないなと思っていたけど、意外となかなか汚さないので

繰り返し使えてる。1カ月で10枚ちょいくらい。

しかも替えてる途中、ふいにおしっこをされても超・吸収!

ビニールシートは、ビニールの上でサー!と流れて持ち上げたら大惨事だったので

ペットシートはその点でも有難い!

 

私はこのシート愛用!最初は犬用だしなーなんて思っていたけど、有害物質があるわけじゃないので、利便性優先で。

Amazon CAPTCHA